俺アニメ

アニメ

アニメ バトル

バトル系でオススメ紹介します! 

一位 (魔法科高校の劣等生)

このアニメは主人公が最強でとてもかっこいいアニメです。主人公は自分の正体を隠していて最強すぎて正体がどんどんバレていく感じのアニメで、少しロボットの感じが出ているんですがロボット嫌いな方でもすごくたのしめます!

2位  (東京レイブンズ)

このアニメは陰陽師系で主人公が最弱から最強に変化していくアニメです!

とても成長して行って最後はとてもかっこいいです!ヒローインが誰なのか当てて見てください!

3位(ギルティークラウン)

このアニメは人の心を武器とするアニメです

ヒローインがめちゃくちゃかわいく見えます!

内容が悪くても顔が良ければって人は是非見てください!内容はすごくとは言えませんが悪くわないと思います!

広告タッチしてくれるとありがたいです!

これからよろしくお願いしますします!

今期アニメの感想とかもしていこうと思います!

異世界系おすすめ

https://t834734e72ey7uw23yw311.hatenablog.com/entry/2018/05/18/190456