俺アニメ

アニメ

アニメ 恋愛 5位から10位

恋愛アニメランキング

5位とらドラ!

このアニメは生まれつきの鋭い目つきが災いして、まわりには不良だと勘違いされている不憫な高校2年に進級した春、新しいクラスで1人の女に会う彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない。そして放課後、竜児は誰もいない教室に1人残っていた“手乗りタイガー”のある一面を知ってしまう。

ここから恋愛が始まる

6位正宗くんのリベンジ

このアニメは昔好きだった女の子に告白されて振られてしまいそれを盾にして筋トレなどして完璧になりかっこよくなってその女の子に告白されて振ってやる計画だったがその女の子の方がだんだん、、、

みたいな感じです!

7位君に届け

このアニメはヒローインがとても静かで幽霊とかからかわれたりしていて貞子というあだ名がついていたが変わろうとしているところに主人公が背中を押してくれてみんなともうちとけて恋愛が始まります!

8位just because

このアニメは受験生の話で転校して戻ってきたら初恋の人がいてでもその好きな人が自分の友達だと思っていて実は二人とも好きな人が思ってた人と違って受験高校の場所選びとかヤバイです

詳しくはネタバレになるんでこれは本当におすすめです!

9位一週間フレンズ

一週間で記憶がなくってしまうので友達を作らずにいたのに主人公が積極的に話しかけてきて日記を書くことにして一週間で忘れてもいいようにしていくそこで色々とあったりします!

おすすめです!

10位アオハライド

評価する 成分を追加
中学生時代のとき、男子が苦手なだったが主人公だけ特別で大丈夫だった。夏休み中に主人公転校してしまい、自分の気持ちを伝えることができなかった。その後、男子にモテるからハブられてしまい高校では女子に嫌われないようにと塩対応して想いを伝えることさえできなかった中学時代の淡い初恋の相手と高校で再会する主人公の性格が変わっていた

 

アニメ見るならここ!