俺アニメ

アニメ

ランチクーポン ランチを格安に!主婦 学生におススメ

今週のお題「2018年上半期」

ランチクーポンを、利用して節約!

ランチクーポンブックのベストセラー「ランチパスポート」の公式アプリ&WEBサイト! 大人気のランパスがあなたのスマホの中に。 対応エリアは全国なので、書籍とは異なりエリアに縛られずにどこでもワンコインでランチが食べられます。 WEB版(東京限定)では完全無料のお試しプランもあるので是非ランパスを体験してみてください。 お得なキャンペーンも多数実施中です! 

f:id:t834734e72ey7uW23YW311:20180706121124p:image  

性別問わず20代~40代と幅広い世代にご利用頂いてます。 「外食ランチ代を節約したい」「ランチ店を開拓したい」という目的でご利用される方が多いです。

訴求ポイントは以下の通りです。 ・月額利用料金は1~2回利用するだけで元が取れます。  毎日利用したら毎月6000~9000円程お得になる可能性があります。 ・下記のような書籍にはない優位性があります。  

(1)書籍の場合、3ヶ月分の支払い(1冊1000円,最大3か月間利用)が必要ですが、   アプリの場合、月々の支払い(月額380円)で利用が可能です。  (2)書籍の場合、エリア毎に購入の必要がありますが、アプリの場合、利用エリア毎に購入する必要がありません(全国利用可能)。  

(3)スマホならではの機能として、店舗検索やルート案内が可能です。 ・様々なキャッシュバックキャンペーンを行っているため、ランチ代節約以外にもお得になる可能性が高いです。 ・WEB版を利用すれば決済情報を登録しなくてもお試しで30日に1回完全無料で利用することもできます。

と利用したい方はこちらをクリック

これからお得な情報を記事にしていきます!

毎日一クリックおねがいします!