俺アニメ

アニメ

 アフィリエイト 一か月の収益報告 ブログを始めて一か月

  一過月の収益報告

初めはとても難しそうだったブログでのアフィリエイト

最初はアニメのおすすめランキングを作ったりしました。

最初に書いた記事は二日間で10人も行きませんでした。

そこでやめようと思いました。その次の日を見たら2円入ってモチベーションが上がりましたここで5月が終わりましたこんな感じになりました。

f:id:t834734e72ey7uW23YW311:20180701150542j:image

クリック報酬だけでした。

30ぐらいでした

6月に入り商品紹介をし始めました

今度は集客を増やすためにツイッターを使いましたするとすごい増えました

育毛剤やファッションサイトなど進めてきました。5月はなかなか結果が出なかったのが少しずつ増えていくようになり最終的にはこうなりました!

f:id:t834734e72ey7uW23YW311:20180701151746p:image

impが2倍近くなりました!

1万円いきましたこの調子でアフィリエイト頑張っていきます

f:id:t834734e72ey7uW23YW311:20180701161531p:image

ここ最近で結果が出たり理由公開します!

次記事にしますね!

全然参考にならないかもしれませんが

僕のブログを見て思ったことやアドバイスなどなどしてください

コメント 拡散よろしくお願いします

一日一クリックよろしくお願いします。

       

過去の記事まとめ

 

t834734e72ey7uw23yw311.hatenablog.com