俺アニメ

アニメ

魔法少女サイト 感想

    魔 法 少 女 サ イ ト

f:id:t834734e72ey7uW23YW311:20180614133008j:image

Nobby by TESCOM

このアニメは魔法少女と聞いて見ふのをやめてしまう人がいると思いますが魔法少女とかはあんまり関係なく楽しメルアニメです!僕も魔法少女と聞いて見るのをやめたんですがとても面白いです!
主人公の女の子が最初にいじめられていてある時魔法をのステッキを知らない人からもらいそれで魔法少女たちと出会い悪い魔法少女もいてステッキを奪って自分のにしようとる人がいてそれを止めたり女の子の友情関係とかも見どころです!
あとお兄さんの性格がとてもクズでアニメの最期の予告?みたいなやつがとてもおもしろいです!
見てみてください

 広告タップお願いします